旅行・温泉・観光  |札幌市北区

2005年09月23日

ナイタイ高原のソフトクリーム

昔はいろいろな大きさが選べました。この写真は一番小さいサイズのもの。ソフトクリームはおいしいです。展望は晴れていれば最高ですよね。

Posted by きたたび at 11:21Comments(4)グルメ

2005年06月20日

野菜寿し

中札内美術村レストランポロシリはカフェテリア形式で一見学校給食程度のメニューしかないような感覚になりますがそこは六花亭で珠玉の料理があるのです。  続きを読む

Posted by きたたび at 22:36Comments(2)グルメ

2005年02月21日

ロイズのポテトチップチョコレート

お土産として買ったもののあげてしまったので味は確認できませんでした。微妙な風味ということですがどんな感じなのでしょう。次回は自分用に購入してみよう。

Posted by きたたび at 22:54Comments(6)グルメ

2005年01月16日

小樽ジャージープリン

ルタオの小樽ジャージープリンを伊勢丹の北海道物産展で購入してきました。北の零年の公開初回を見た後13時頃行ったのですが富良野デリスの牛乳プリンはすでに売り切れでした。  続きを読む

Posted by きたたび at 23:14Comments(0)グルメ

2005年01月13日

いちごソフトクリーム

西興部町の道の駅花夢のいちごソフトクリームです。味は抜群にうまいとうわけではありませんがさわやかで食べやすくちょっと立ち寄って食べるのならお薦めします。

Posted by きたたび at 21:37Comments(0)グルメ

2004年12月19日

鯉川温泉の朝食

温泉卵が絶品でした。加えて他の料理もとてもいいのです。

Posted by きたたび at 21:51Comments(0)グルメ

2004年12月19日

きのこ王国のきのこ汁

喜茂別店で購入。体が冷えていた状況も加わり絶品でした。中に入っているものが充実していてお薦めです。100円とお手軽です。

Posted by きたたび at 00:07Comments(0)グルメ