さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年01月10日

ニューきそ就航

ついに「ニューきそ」が就航しました。先立って苫小牧、東京、名古屋にて内覧会も開催されたようですがどうだったのでしょうね。

簡単なパンフレットがあるかと思い今日は名古屋港を覗いてきましたが2月12日(土)のニューきそオープニングイベント伊勢湾クルーズのビラはあったものの他にめぼしいものはありませんでした。ついでに見つけたのは「きたかみ」グランドリニューアルのビラでした。今後、名古屋-苫小牧は「ニューきそ」と「きたかみ」の2隻で運行される模様です。リニューアル「きたかみ」の就航は2月4日から。ビラにのっているリニューアル項目はスタンドコーナー、エントランス、展望通路などで今までの明るいイメージから重厚で落ち着いた雰囲気にイメージチェンジしているようです。オープニングの伊勢湾クルーズは通常より3000円高い大人9000円で柏木ファミリーライブがセットされたものでちょっと行くには高いなあという感じです。かつ客室を当日リザーブすると4000円〜10000円プラスになるのです。

北海道新聞の記事

太平洋フェリー

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道アクセス)の記事画像
太平洋フェリー21.3より減便
同じカテゴリー(北海道アクセス)の記事
 続プラチナチケット (2009-06-14 09:48)
 プラチナチケット (2009-06-09 19:25)
 新日本海フェリー予約 (2009-06-08 21:28)
 日本航空(関空-道内地方空港線)廃止へ (2009-01-27 22:36)
 太平洋フェリー21.3より減便 (2008-11-03 18:31)
 ニューきそ伊勢湾ランチバイキングクルーズ (2005-01-27 23:50)

Posted by きたたび at 21:16│Comments(0)北海道アクセス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューきそ就航