さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年03月10日

優しい時間第9話

daiiti.jpg

手に汗握る回。カメラのアングルもなかなかのもので感動してしまいました。この緊張感が次回にも続けばいいのですがどうも次回はどうもどたばた風味。

今回は喫茶店内の撮影が少なく舞台も上富良野が多く取り上げられ嬉しかったです。今回の梓のルートは日新ダムを通ったということで至極まっとうなものでしたね。

上富良野町立病院のことを富良野の人は「上富良野の総合病院」と呼んでいましたがどんなもんなのでしょう。

写真は上富良野ということで取り上げただけで深い意味はありません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドラマ・映画・演劇・テレビ)の記事画像
谷は眠っていた磐田公演
旅立ち~足寄より~
同じカテゴリー(ドラマ・映画・演劇・テレビ)の記事
 谷は眠っていた磐田公演 (2010-02-24 23:35)
 Wの悲劇とぺーぱん (2010-01-17 21:12)
 旅立ち~足寄より~ (2009-02-01 20:23)
 風のガーデン最終話 (2008-12-18 23:27)
 風のガーデン第10話 (2008-12-11 22:59)
 風のガーデン第9話 (2008-12-04 22:58)

この記事へのコメント
いよいよ物語も収斂していく感じですね。来週はかなり思い切った演出が見られるのかなあ。小泉今日子はスタジオだけの出演と聞いていたのですがどうも富良野までこられたようですね。

富良野のバーでいろいろ裏話を聞いたのですが濃い水割りのせいで全く覚えていません。^^;

二宮君の家は北落合だったそうです。詳細はほとぼりがさめてからお伝えします。
Posted by ゲスト at 2005年03月11日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい時間第9話