さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年10月03日

いつのまに・・

今気がつきました。
人集まったのでしょうか??

こちら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オレンジフェリー昼行便
雄冬と岩老
来年のカレンダー
伊勢湾フェリー廃止へ
武四郎まつり
合格の木
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2014GW結果行程 (2014-05-09 21:34)
 2013GW5月結果行程 (2013-05-11 17:21)
 2013GW4月結果行程 (2013-05-11 17:15)
 オレンジフェリー昼行便 (2012-09-15 20:59)
 2012GW結果行程 (2012-05-11 19:30)
 雄冬と岩老 (2011-05-29 18:33)

Posted by きたたび at 23:56│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
これって、きたたびさんには何の断りもないんですか?

ってうか、内容を見ると、きたたびさんのプランとは、かなり違ってますよね。
しかも、結構高いし。

きたたびさんのプランの方が、すっと魅力的だなぁ。
Posted by 満俺 at 2007年10月04日 18:47
応募条件の中に「応募プランの中から旅行会社等が選定プランを販売する可能性があります。」とありますし、プランを参考にして頂いたのは嬉しく感じています。

私のプランは団体では実行不可能な内容ですからやはりこのような行程になるでしょう。

でも目玉はゆきのおとで泊まることなんですよね^^
Posted by 井手口 at 2007年10月04日 20:43
そう、シィービーツアーズのプランでは、ゆきのおとは約20分の見学のみで、実際に泊まるのは剣淵なんですよ・・・
きたたびさんのプランでは、廃校に泊まるのが一つの目玉になっているのに。
Posted by 満俺 at 2007年10月05日 00:15
ただいまツアーの最中ということで御盛会をお祈り申し上げます^^
Posted by 井手口 at 2007年10月05日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつのまに・・