さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年10月30日

風のガーデン第4話

みんなおとな。

今回は富良野での撮影も多彩でしたね。
いったいどのあたりで撮っているのでしょうか??
さりげなく再開発の話がでていたのも興味深かったです。

来週は東京、富良野で平行して話が進みそうな気配ですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドラマ・映画・演劇・テレビ)の記事画像
谷は眠っていた磐田公演
旅立ち~足寄より~
同じカテゴリー(ドラマ・映画・演劇・テレビ)の記事
 谷は眠っていた磐田公演 (2010-02-24 23:35)
 Wの悲劇とぺーぱん (2010-01-17 21:12)
 旅立ち~足寄より~ (2009-02-01 20:23)
 風のガーデン最終話 (2008-12-18 23:27)
 風のガーデン第10話 (2008-12-11 22:59)
 風のガーデン第9話 (2008-12-04 22:58)

この記事へのコメント
根室本線のシーン、旭川空港横のシーンがなにげに良かった。
花屋は三日月の近くみたいですが、方向的はどっちかな~。
近所にある知り合いの靴屋さんに聞いてみます(^^)v。
ガーデン近くのシーンは麓郷とゴルフ場裏あたりの混合かな。

エンドロールのバックのシーンを見てますと、使われないシーンが多いんですね。

蛇足。
札幌で貞美が泊まっていたホテル、室内装飾、調度から見てプリンスなんですが、あれは「新富良野プリンスホテル」です。
何度も泊まってますから判ったのですが、決め手はドアの内側に貼ってあった館内図。あの「楕円形」は外郭が「新富良野プリンス」そのものでした。
でもあんなに狭いツイン(ダブル?)があるんだなあ~っと意外に思いました。
Posted by azabu at 2008年10月30日 23:18
azabu様

あのホテル新富良野プリンスだったのですか。
あとで録画を見直して見ます。

根室本線のシーンは情緒があり良かったですよね。
Posted by きたたび at 2008年11月01日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風のガーデン第4話