さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年11月16日

高山グルメ


高山グルメ

高山の秋、短い時間でしたが満喫してきました。
初めての訪問でしたがなかなかいいところです。
面でいろんな所をめぐることができる素敵な町でした。

高山グルメ

キッチン飛騨にて昼食。
ロースステーキセット。

http://kitchenhida.com/

高山グルメ

サラダは野沢菜も入った多彩なものでした。

高山グルメ

ステーキはほんのりお酒が効いていて口の中でとろけるよう。
150gでも十分大満足できます。
別添のソースもテーブルに並びますがデミグラスソースのような感じで、
付けない方が肉の味を存分に味わうことができます。

高山グルメ

いわきにてわらび餅。

高山グルメ

わらび粉の香りも感じる素朴な味でした。

あとは陣屋前にてみたらし団子を食べたり。
また行ってきます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岐阜・徳山村)の記事画像
にょきにょき
世界一のこま犬
みはるちゃんin瑞浪
ちょっぴり雪の東横山発電所
徳山青影
岐阜百年公園(徳山村宮川家)
同じカテゴリー(岐阜・徳山村)の記事
 にょきにょき (2010-08-29 19:34)
 世界一のこま犬 (2010-02-01 22:18)
 みはるちゃんin瑞浪 (2010-01-31 22:10)
 ちょっぴり雪の東横山発電所 (2010-01-02 23:53)
 徳山青影 (2009-12-27 21:49)
 岐阜百年公園(徳山村宮川家) (2008-03-09 22:03)

Posted by きたたび at 18:20│Comments(0)岐阜・徳山村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高山グルメ