さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年12月18日

風のガーデン最終話

秋冬春。

さらりさらりと過ぎ去る季節の中で
人の記憶の中で確実に生きる、
映像には表れないことにまで胸を打たれました。

ドラマを見ることは正直ほとんどないのですが、
今回は数年ぶりにじっくり楽しむことができて嬉しかったです。
上富良野へはもう1年近く足を踏み入れていないので、
ものすごく行きたい気持ちになっています。
千望峠に行きたい・・・。

前回ドラマを見たのは松崎を舞台にしたあれ・・。
「松崎市街から東伊豆の病院に自転車で行けるかー。」
などと叫んでいました。
私は実は西伊豆好き好き人間なのです。
西伊豆ならレアな場所いろいろ案内しますよ~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドラマ・映画・演劇・テレビ)の記事画像
谷は眠っていた磐田公演
旅立ち~足寄より~
同じカテゴリー(ドラマ・映画・演劇・テレビ)の記事
 谷は眠っていた磐田公演 (2010-02-24 23:35)
 Wの悲劇とぺーぱん (2010-01-17 21:12)
 旅立ち~足寄より~ (2009-02-01 20:23)
 風のガーデン第10話 (2008-12-11 22:59)
 風のガーデン第9話 (2008-12-04 22:58)
 風のガーデン第8話 (2008-11-27 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風のガーデン最終話