さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月02日

ちょっぴり雪の東横山発電所


ちょっぴり雪の東横山発電所

煉瓦造の建物が美しいイビデンの東横山発電所。
年末に訪問した時には少しだけ雪が積もっていました。
今行けば雪景色の発電所を見ることができるでしょう。
ふじはしの湯とあわせて立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岐阜・徳山村)の記事画像
にょきにょき
世界一のこま犬
みはるちゃんin瑞浪
徳山青影
高山グルメ
岐阜百年公園(徳山村宮川家)
同じカテゴリー(岐阜・徳山村)の記事
 にょきにょき (2010-08-29 19:34)
 世界一のこま犬 (2010-02-01 22:18)
 みはるちゃんin瑞浪 (2010-01-31 22:10)
 徳山青影 (2009-12-27 21:49)
 高山グルメ (2008-11-16 18:20)
 岐阜百年公園(徳山村宮川家) (2008-03-09 22:03)

Posted by きたたび at 23:53│Comments(2)岐阜・徳山村
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
大きな発電所ですね。
煉瓦造はやっぱり美しく、そして素敵です。
Posted by のりー at 2010年01月03日 10:09
のりー様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
どこかで是非ご一緒しましょう!
Posted by きたたび at 2010年01月03日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり雪の東横山発電所