さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年08月29日

にょきにょき

にょきにょき

となり町での仕事を終え山の中をふらふらと。
トンネルを抜けるといきなりにょきにょきが出現。
前知識なしでしたので感動しました。

にょきにょき

展望台から見下ろしたにょきにょき。

※ダムに見覚えがあったのは昨日画像を見ていたからなのですね^^;;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岐阜・徳山村)の記事画像
世界一のこま犬
みはるちゃんin瑞浪
ちょっぴり雪の東横山発電所
徳山青影
高山グルメ
岐阜百年公園(徳山村宮川家)
同じカテゴリー(岐阜・徳山村)の記事
 世界一のこま犬 (2010-02-01 22:18)
 みはるちゃんin瑞浪 (2010-01-31 22:10)
 ちょっぴり雪の東横山発電所 (2010-01-02 23:53)
 徳山青影 (2009-12-27 21:49)
 高山グルメ (2008-11-16 18:20)
 岐阜百年公園(徳山村宮川家) (2008-03-09 22:03)

Posted by きたたび at 19:34│Comments(4)岐阜・徳山村
この記事へのコメント
凄いですね~

何にょきにょきですか?
Posted by piro at 2010年08月29日 21:48
ダムを造る為の骨材プラント跡地でした。場所は八百津の丸山ダム。
Posted by きたたび at 2010年09月03日 22:02
めっきりご無沙汰しております
お元気そうで何よりです

丸山ダム(骨材プラント)ご覧になられたようで、
今はすっかり綺麗になって、藪をかけ分けていくような秘境ではなくなってしまいましたが、存在感は健在ですよね
※蔦が絡まっていた時の方が、雰囲気出てました(^_^;)

ちなみに、展望台に新しいダム管理事務所ができる予定とのこと。
さて、いつになることやら。。。
Posted by zinzin at 2010年09月09日 00:19
zinzin様

こちらこそご無沙汰しております。
骨材プラント敷地に立ち入ったら、
警察に通報するよと書かれた警告に
少々興醒めしてしまいました。
Posted by きたたび at 2010年09月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にょきにょき