さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年09月20日

モエレ沼と柳月

モエレ沼公園ガイド全面更新しました。
営業時間を確認していくと若干ガラスのピラミッドの営業時間が短縮されている期間がありました。そして念願のモエレビーチ営業期間中に訪問できたのでその写真も追加です。

柳月の三方六とパスタチーナも追加しました。
家ではメープルとパスタチーナは大好評でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(更新情報)の記事画像
三菱美唄炭鉱
百合が原公園
絵鞆小・白鳥大橋・イタンキ浜
アルトリ岬とジョン・バチラー夫妻記念堂
五稜郭公園のさくら
士幌線他
同じカテゴリー(更新情報)の記事
 三菱美唄炭鉱 (2012-05-26 19:19)
 百合が原公園 (2012-02-26 18:43)
 絵鞆小・白鳥大橋・イタンキ浜 (2012-01-03 20:28)
 アルトリ岬とジョン・バチラー夫妻記念堂 (2011-12-24 23:45)
 五稜郭公園のさくら (2011-12-17 17:41)
 士幌線他 (2011-11-13 15:23)

Posted by きたたび at 20:51│Comments(4)更新情報
この記事へのコメント
パスタチーナは知りませんでした。
実は柳月でトスカチーナというカフェレストランを営業していまして、そこではパスタが美味しいのですよ。
1階はケーキショップで2階がレストランとなっておりデザートでケーキも注文できます。
こんど渡道の際はいらしてみてはいかがでしょうか。
Posted by today at 2010年09月20日 21:27
存じませんでした。
今週後半から渡道するので機会があれば購入してみます。
札幌あたりでも売っていますでしょうか・・・・
Posted by azabu at 2010年09月20日 21:30
三方六はひと昔は切っていなかったので、のこぎり型のナイフが入っていましたね。今も言えばもらえるかと思います。

2年もホッカイドウ行っていない・・・
Posted by 弐四四 at 2010年09月20日 22:01
today様

パスタチーナはおいしいのですが、
パカパカ食べるにはちょっと高め。
トスカチーナも行ってみたいです。

azabu様

たぶん売っているのではないかと思います・・・。
パスタチーナはGWに初めて上富で食べる機会にめぐまれました。

弐四四様

のこぎり型のナイフ、とってあります^^
Posted by きたたび at 2010年09月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モエレ沼と柳月