さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月05日

GW計画行程

行程を練っている最中です。
無理そうな場所も取り敢えず入れてみました。
何かありましたら教えて下さい^^

平成23年4月・5月の北海道の旅
~海に夢を見てみたい~

4月29日

濃昼山道を歩く
増毛でおいしいもの

4月30日

オープンした豊富ビジターセンター
ゆめ地創館見学
雄信内駅
エサヌカ
上幌内

5月1日

紋別市内の廃校訪問
能取岬
川湯温泉

5月2日

陸別鉄道運転体験

5月3日

ふらびとか富良野散策
赤平探索

5月4日

上歌志内探索

5月5日

浜婦美探索

5月6日

マルトマ食堂
アヨロ温泉とか温泉
室蘭やきとり

5月7日

大金鉱山探索
上目名
濁川温泉
八雲廃校訪問

5月8日

函館要塞
寒川訪問


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オレンジフェリー昼行便
雄冬と岩老
来年のカレンダー
伊勢湾フェリー廃止へ
武四郎まつり
合格の木
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2014GW結果行程 (2014-05-09 21:34)
 2013GW5月結果行程 (2013-05-11 17:21)
 2013GW4月結果行程 (2013-05-11 17:15)
 オレンジフェリー昼行便 (2012-09-15 20:59)
 2012GW結果行程 (2012-05-11 19:30)
 雄冬と岩老 (2011-05-29 18:33)

Posted by きたたび at 21:27│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
全て行けるならかなりのボリュームですね!
寒川行きたいです、予定考えておきます。
Posted by ブー at 2011年03月05日 22:37
休みが合うなら、かなりご一緒したい場所がありますね~。
特に八雲(^^)
でも休みがほとんどないので、5日だけがどうにか実現できそうです。
Posted by piro at 2011年03月05日 22:47
廃村関係が、たくさんありますね・・・
私のGWの遠征は、四国方面になりそうです。
Posted by HEYANEKO at 2011年03月05日 23:38
八雲の廃校探索は全部回るのは一日でもキツイんじゃないですか??(^_^;)

大金鉱山は選鉱場までなら道もしっかりしているし歩いてもさほど時間はかかりません、あっけなく着けます・・・元山の集落までは・・・私もまだ到達できていませんが、笹薮で道無き道です・・・ご一緒したいところですが・・・休みが微妙です・・・。
Posted by ふゆを at 2011年03月06日 10:22
休めるかどうかは時の運。
頑張って休みます。

ブー様

寒川は安楽ルートでの到達なら、
さして問題はないのではと考えています。
早朝出発予定かな。

piro様

八雲は初心者ですので無理はしない予定です。
piro様のサイトを参考に楽しめればいいかなと。

HEYANEKO様

海辺の廃村をまわろうかなあと思っていますが、
体力がもつかが非常に心配・・・。
いつもの調子で動いていたら灰になってしまいます・・。

ふゆを様

八雲は全部なんてとてもとても・・・。
おいしそうなところだけつまみぐいです。
大金は私は未踏なので行っておきたいなあと。
選鉱場までですね・・・。
Posted by 井手口 at 2011年03月06日 15:55
 どこかでご一緒できればと思います。4/30がチャンスのような気もしますが、まだ予定を組んでいないので…。
Posted by ねこ at 2011年03月06日 23:44
ねこ様

30日も特に行程はこれだからだめという訳ではないので、
是非とも宜しく御願い致します。
Posted by 井手口 at 2011年03月07日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW計画行程